週間Berryzタイムス

仕事の都合でまだソロの有るBパターン?しか見て無いけど。

これはコンサートツアーが始まると毎回言ってる事だけど、ベリもデビュー7年持曲も多くなって全ての人が満足行くセットリストを組むのは無理、その中でどの様に見に来てくれる人に満足してもらうかが問題だと思うけど。

今回のベリタイはベリ高フェスの流れを継いだ楽しい感じで自分的にはセトリには多少不満も有るもコンサートとしては良いと思う。

何が良いかと言うとベリ高フェスの時はミスコンがあったけど、今回は今日のヒロインは誰だのコーナーが有ります、毎回誰が選ばれるかわからない何をするかわからないので、確実に毎回このコーナーは違う事が見れる楽しみがあるし、セトリも今の所2パターンでこれから増えてくるかもしれかいから、こんな感じで
毎回違うパターンが見れるのはいい事だと思います。

最近のコンサートでは、ボルテージ的に5周年の「そのすべての愛に」を越えるコンサートが存在しないけど、最近2回のベリ高フェスとベリタイは毎回違う物が見れる内容的に楽しいのでボルテージが高いコンサートでも無くても自分的には好きです。

ベリのシングルの代表曲も「ライバル」から「雄叫びボーイ」にシフトしたのか自分的にはライバルだけは残して欲しかったけど、今回は7周年とかでちょっと前の年度代表曲的な「スッペ」「ジリリ」「付き片」を入れて来たけど、ベリコンの代名詞的なタオル投げが無ったけど、タオルを投げないとベリコンに来た感じがしないと言う人もいるかもしれないから、自分的には飽きて来てるけど「友情純情oh青春」はセトリに入れて欲しかった。