桃子さん19歳おめでとう。

桃子さん19歳おめでとうございます。

桃子さんの10台最後の年が素敵な1年に成ります様に。

自分は今、桃子さんを応援していてまっ青な空の様な感じで1点の曇りは有りません、桃子さんと一緒に過ごす時間は楽しいし、桃子さんも自分に優しいし。

これから先もこんな感じで楽しい時間が過ごせると思います。

5,6日と続いた桃子さんの生誕イベ。

今日のモラージュ公録イベは合併して自分の地元になった所に、桃子さんがお誕生日に来てくれるというだけで、何か感慨深いものが有りましたが、公録に参加した方々と一緒に桃子さんのお誕生日のお祝いを言えたのは嬉しかったです、最後にピンクのケーキが出てくるサプライズでハッピバースデー歌ってお祝いに花を添えました。

CDお渡し会で直接桃子さんにお祝いを言えるのは自分だけでなく、参加したももヲタにとって嬉しい事。

桃子さんには「おめでとう、これから先も大好きだよ」言いました。