今後の予定。

桃子さんの描く象さんは鼻が短いのですねw

ベリーズタイムスも終わり、今後の予定は少しまったりモードかな?

今週のお渡し会は仕事で行けないし6勤で日曜休みたいからスマイレージの参加も見送るつもりです、弾丸イベの18日土曜日は休みなのでここは参加、大阪はの25日は今の所仕事も未定なので多分回避の成ると思います。

七夕ライブは平日で参加は無理、夏ハロも遠征無しで1,2回見るだけだと思います。

Buono!は横浜土日は参加する予定、平日の名古屋とか無理だし、最終日も福岡とかまだZeep福岡参加も考えたけど今の所は回避の予定です。

ベリも秋冬ツアーが始まるまでは少しまったり過ごせるかも?