10周年へ

初回のまるごと初単独から今回のベリーズタイムスまで千秋楽の最終公演を全部見る事が今の所出来てます、これは大変幸せな事ですね。

アイドル史上最年少で初単独ツアーを成功させて、ベリタイが終了した時はハロプロの中で平均年齢が1番高いユニットにいつの間にかなってるとは、長く自分達を楽しませてくれるベリを好きになって本当に良かったと思う。

7人で7周年1つの区切りが付いたけど、今度は10周年へ向けて頑張って続けて欲しい。

今年もゲキハロの関係から秋冬ツアーになると思うけど、終わったばかりだけど早くも秋が待ち遠しい気分。

桃子さん集いの時も右手気にしてたけど、昨日も右手をかばいながらどうにか最終日を頑張ってくれました、煽りも左手でオイオイしてたし、一部の曲で右手が上げられない時もあったけど、最後までステージを笑顔で務めてくれて本当にありがとう。

とりあえず弾丸のお渡し会はあるけど、18日の弾丸のリリイベまでは大きなイベントは無いからゆっくりと治してね。