ベリタイ千秋楽

今日はもう遅いから少しだけ。

千秋楽夜は2階15列センター前横通路で見てました、前に柵が無いから見やすいし動きやすくいい席だった。

遠くてもとても良く見える席から見た感想。

凄く盛り上がってた、特にジリリ以降の後半戦は。

ステージのベリメン見てても角度的に1階席のヲタが目に入るけど1階席の盛り上がりが上から良く見えたし、自分の居た2階席周りも盛り上がってたけど、何より声が凄く出てたのが感動した。

今日の「ベリーズ行くベ」コールは自分的に過去最高の出来の良さだったと思う、声の大きさ揃い具合1階席も2階席も本当にいい感じだった。

行くベコールの時はベリが大好きな人達だけの本当に心地良い空間だった。

アンコールはお約束事になっているけど、本来はもう一度出て来て何か歌ってくださいとお願いする事だから、ベリメンも今日のコールなら大喜び気持ちよく出てこれただろう。

そんな事で凄く気持ちよくベリタイの楽日を終えられました、ツアーの総括当はまた後ほど。