セレンド終了

今日はの集いは1回目だけ参加して来ました。

桃子さん今日も右手握手でしたが、昨日のセレンドでアスレチックで遊んだとか書いてあったから手は大丈夫かと思ったけど、まあ今日無理に両手で握手して明日のベリ千秋楽に影響が出たら大変だから大事をとったのだと思えば当然の対応ですね。

ベリも震災後ハードスケジュールが続いてるから体調だけには気をつけて欲しい。

ベリセレンドが予定通りに明日期間終了。

前回は嬉しい計らいでクリスマスまで延長してくれたけど、今回は特に何もないから明日で終了かな?自分の希望で七夕まで延長だと1ヶ月以上あるからそれは無理でしょうね。

秋冬ツアーでまた再開かな?希望はゲキハロから再開で秋冬ツアー終了までがいいな。

エクゼの2ショが到着しました。

またそのうちブログに上げるかもしれませんから、期待しないで待っててください。