PS2

ついに壊れた初期型だから10年半動いていたけど。

必要な物だからまた買うけどもう中古しかないよね、後期型の薄いタイプならまだまだ動くのがあるみたいだから。

明日のベリイベの帰りに秋葉原寄って探してみますか、これからネットでも見てみます。

PS2の使用目的はDDRだけなので2,1のソフトが使えればいいから高いお金出してPS3を買う必要なないです。

今現役のゲーム機はPS2と何とゲームボーイカラーをまだ使用してます、と言ってもそのゲームボーイカラーも2年位使ってないけど、暇つぶし用にドラクエ3が差してあるまま。

パソコンでもゲームやらないし、基本的に各種ゲームはやらないけど、DDRだけは運動も兼ねて遊んでいるのでPS2だけは必要です。