ボーチ

大阪のリリイベ帰宅後少し調子が悪かったので日曜日は寝てました。

大阪の弾丸のリリイベはボーチが見れた事が大きな収穫。

ボーチだけでも大阪に行った価値はあった。

この企画ユニットはもう見る事出来ないのか。

このゲキレアなシーンはやはり佐紀ちゃん見てました、後の2人は正規メンだし
レア度低いから、佐紀ちゃんにとってこれ位は何ともないでしょうねダンサーとしてのスキルを考えれば。

桃子さんは佐紀ちゃんを選んだのはダンスのスキルがベリで最上位で直ぐに覚えてくれるというのあるけど、前のベリコレでほんの少しだけでボーチが披露されてたのも考えて一番佐紀ちゃんが適任だと思って選出したのでしょう。

桃子さんはベリ高フェスの時もいつも暴走しすぎてバツゲーム受けてたけど、ミスコンは本人も大好きだと言ってたし、可愛いくて面白い桃子さんが見れるし自分も大好きです。

一応ボーチに付いて説明します。

大阪イベの3回目のミスコンは「ミスバカヤロー」コンテスト。

桃子さんがボーチと言うユニットで「ホントのじぶん」をサビから間奏バカヤローまで歌い踊る。

ボーノとももちを合わせてボーチ。

愛理ちゃんはの代わりに佐紀ちゃんで、佐紀雅桃子のフォーメーションで「ホントのじぶん」を歌った。