大阪紀行1

大阪行きの時渋谷でコンサート終わったのが9時でバスまで2時間半ほどあったのでお腹が空いてたので

日高屋で食事。

野菜イタメ定食とコーラで680円。

自分の仲のいいヲタ友に日高屋王子と日高屋キングと言われる程のお友達が居て、コンサート終了後の打ち上げはかなりの確率で日高屋に行きます、お酒を飲まない自分でも日高屋なら色々と食べられるから、食べ物も比較的安いし飲み物も安いし溜まれるから大人気に成るのも当然か。

それから近くの漫画喫茶へ。

1時間ほど居ましたがシャワー浴びれてブログ書いたりして案外有意義な時間が送れた。

コンサート後だからシャワー浴びれたのは気持良かったしスッキリ出来た。

夜行バスに乗って大阪へ。

夜行バスで大阪に行く時は京都で下車して京都観光をしてたけど、今回は雨予報(降らなかったけど)GWに京都は見たので直に大阪へ。

7時に到着、イベ開始まで時間があるので。

また漫画喫茶に入ろうとしたけど隣が松屋だったので朝食を。

朝定食を食べようとしたけど牛丼が250円と言うので牛丼プラス牛皿並200円を頼みました。

5月に来た時も250円と掲げていたので松屋は関西限定でいつでも250円見たい、関東でも行なってくれればいいと思うが。

今回は漫画喫茶に4時間ほど居ました。

バスで良く寝られなかったので少し寝たり、朝もシャワー浴びてここでもリフレッシュと言う事では有意義な時間が過ごせた、少し漫画喫茶を見直した。

昼近いので昼食をと思い西梅田餃子の王将に行こうと思ったけど5月に来た時は改装中とか貼ってあったけどHP見たら閉店しましたとか、ここが個人的には一番好きな王将だったのに何で閉めるんだ確かに店舗は狭くて少し汚かったけど味は抜群だったのに。

2月にReBuono!で来た時に偶然店で会った某雅ヲタとここが一番美味いと話しながら食べたので最後に成るとは。