大阪紀行2

リリイベ終了後時間があるのでまた漫画喫茶に行こうと思ったけど、お友達から打ち上げに誘われたので行きました。

鳥貴族とか言う居酒屋。

私は鶏肉食べられませんでも、牛串焼きとかポテトフライがあったのでそちらを食べました。

いい時間になったので引き上げて夜行バスの乗り場へ。

やっぱり3列シートはいい、隣を気にしなくていいから。

地元の近くから出て4列ゆったりで安いバスも使う事があるけど、足元は広いけどどうしても隣の人気にしちゃいますからね。

3列で行きは金曜日で高めの7000円帰りは5600円でした。

次の日日曜で休みだから無理に新幹線で帰らなくて節約出来る時はお金を節約しないと。

帰りは疲れてるから比較的良く寝れる、それでも何度か目を覚ますけど。

予定の10分前の6時50分に新宿到着。

お腹が空いてたので。

朝カレーを食べました、ビーフカレー

モーニングサービスで通常より安く食べられます。

ここのお店の値段も安くて美味しいです。

特に名物的な物も食べなかったし、観光もしなかったけど桃子さんとベリメンにも会えたし楽しい大阪行きでした。

桃子さんのガガバージョンの写真。

実は震災の影響でハロショでの販売が遅れてたんですよね。

色々あったけど震災の影響はハロでは無くなりつつあるのか、7月にベリメンがまた仙台に行くみたいなので行けるようだったら行ってみようと思います。