茉麻ちゃん19歳おめでとう

Berryzの母も早くも19歳ですか。

年少の初期ベリを清水キャプテンと供に支えてくれたからこそ、ベリも無事に7周年まで迎えられた。

最近ベリ内ではコンサートとかイベントの司会役が板に付いて来て、ゲキハロのサンクユーでの葉子の好演から映画の主役をゲットしたりと、女優としても開花して来たのでこれからはベリ外の仕事でもどんどん頑張って欲しい。

過去の経緯から副キャプテンは茉麻ちゃんでいいと思う。

常任の副キャプテンは茉麻

最年長の桃子は臨時のキャプテン代行。

ベリメンも年齢重ねて各メン自由気ままに自分自身で動けるようになったので、
メンバーの事より自分の事最優先で活躍してください。

それでもメンバーが色々頼って来るかもしれないけど、その時はよろしくお願いします。