雅ちゃんに癒されて

昨日は御好意で雅ちゃんのソロイベ2回目だけ参加してきました。

自分的には雅ちゃんは2番目に好きだし平日で仕事に多少影響出ても行きたいと思っていたので。

席はE列のサブセンで角度的にセンターへ45度位、目の前が女性でその隣が空きと良く見えるポジションでした。

1丁目ロックからスタート。

桃子さんの時も思ったけど跳べないのがもだかしいけどルールだから仕方無い。

その後佐紀ちゃん登場、可愛いい。

佐紀ちゃんの髪型はショートでもロングでもストレートが1番可愛いと自分的には思う。

2人で愛愛質問コナーと来て3曲目のバカにしないででりーちゃん登場3人で歌う。

ソロイベで他のベリメンバーが出てくるのは賛否両論だと思うけど、自分的には
お祭りムードが盛り上がっていいと思ったけど。

その後は男女別でプレゼント争奪戦。

ジャンケン大会から最後はミヤビーム決戦で優勝者2人がプレゼントをゲット、自分は珍しく2回じゃんけん勝ったが3回戦で敗退。

佐紀ちゃんとりーちゃんが退場して最後に雅ちゃんのソロ夏リメ。

雅ちゃんは見た目と声の質がベストマッチしてると自分は思う、昔の年少時代から声の質に艶が加わった様な感じで、4年前に宮殿でソロで歌った時に比べて大人ぽくてセクシーな感じで歌ってた、これを聞いちゃうとゲスト無しのソロでバラード系の曲をもっと聞きたかったと思ってしまう。

時間は押してたけど握手はかなりの低速で剥がし無しと言うか粘ってても肩叩かれる程度、握手後にお見送りで一言いえる位。

「桃子ちゃんの次で2番目に好きだけど許してくれる?」

どんな答えが来るかと思ったら、握手した手を少し揺って真顔で

「1番じゃないと嫌です〜」と

答えてくれました、この一瞬は1番でもいいかなと思ってしまった私。

おそらく後一言は言えと思うけど、嬉しいお答えを頂いたのでここで雅ちゃんから離れました。

桃子さんを越える事は無いにしても1番と2番の距離が縮まったのは確かかな。