ゲキハロ

ここ2年の傾向から9月に行なわれると思ってたけど。

予想通り9月でしたが℃-uteと合同。

2つのチームを分けて1つのチームで公演を行なう。

月光組と風雲組。

月光組はベリの年長3人と℃の年少3人。

風雲組はベリの年少4人と℃の年長2人と6対6で年齢して分けたみたいですね。

この2つのユニットは元々姉妹ユニット見たいな物だし、メンバー間の仲もいいからいつも同じメンバーでの演劇より、新鮮さもあり新しい物が見れるような気がするので、演じるメンバーも見る自分達にも良い事だと思い自分的にはこの合同演劇は賛成です。

1つ言えば単に年齢別で分けるのでは無く、シナリオが決まってから多少片寄りがあってもシナリオに合わせた適材適所の配役にして方がいいと思いますが。

来年キッズ10周年だから何か行なうとか思ったけど、10周年とは関係ないかもしれませんがゲキハロでキッズのシャフル的な事を行なって来ました。

2008年の合同コンの時はそれに対して否定的な事も言ったりしましたが、来年キッズ10周年の合同コンサートは是非とも行なって欲しい、人数的に7対5だけど、もしコンサート本編やDVDマガジンでミニゲームみたいな対戦物をする時はくじ引きでベリメン一人が℃側に入るとして行なえば面白いと思う。