スマイレージの増員

昨日の1周年記念イベントで発表されたそうですが、前から増やすかもしれないと言う事は言っていたのでそんなに驚く事はないと思いますが。

娘の10期スマイレージの新メンバー募集、新しい世代を採るのは前にも書いたけどハロプロが今後も続くと言う意思表示だから良いことだと思うけど、スマイレージはエッグ時代から一緒に頑張ってたメンバー同士だから絆は深いと思うので、新メンバーが上手く馴染んでくれるかと言う心配は有りますけど、そこはスマイレージもまだ若いとは言えプロのアイドルなのだから受け入れてあげないと。

新人が入ればチームの雰囲気も変わるからスマイレージのまた別の魅力も引き出されると思うので、そう言う意味では自分は楽しみ。

まだスマイレージの単独コンは見たこと無いけどこれからは時間があれば見に行こうと思います。

6月12日は日曜日だから気が向いたらスマイルファクトリー見に行こうと思います、秋ツアーもエクゼの先々行で渋谷入れたので見に行きます。

昨日のベリイベの補足として、グダグダトークするより曲を5曲で少しおしゃべりする昨日の様な方がいい、セトリ的な物もあるけど昨日はとても満足出来た、今回の5曲のセレクトはいいと思うけど、出来れば春ツアーで披露しなかった曲を補完する様な感じだったらもっと良かったかな、シャイパイベの時がそんな感じだったし、新曲のヒロインは当然外せない、一丁目ロックも新アルバム曲で春ツアーでの初披露だからまあいいけど、自分的にはそろそろ雄叫びが飽きて来たので雄叫びが流星だったら最高だった。