ももプロ

ももちプロダクションのバックの予約が昨年の9月、そろそろ新製品が欲しい所。

今度のリリイベでももち社長に新製品はまだですか?と聞いてみよう。

ももプロで思い出したけど、工藤遥ちゃんと宮本佳林ちゃんがももプロにゲストに来てます、説定上はアルバイトに来た女の子ですけど。

この2人がまとめて娘の10期とかに成るとももち社長の所にバイトに来ると出世コースに乗るて事に成るな。

3時間後のハロプロタイムでこの2人がどうなるかわかるけど、こうなると面白いから2人とも10期で入れてください。

譜久村聖ちゃんも桃子さん大好きで娘に成ったし、同じく桃子リスペクト組みの奈菜美ちゃんも11期で娘に上がって9期の生田鈴木を取り込んで見た目が桃子さんと少し似てる鞘師ちゃんも居るし娘の年少組みがそのままモモイレージになるw