ゴーゴーカレー

ゴーゴーカレーを食べて来ました。

金沢カレーとか言われてますがゴーゴー55でゴジラ松井選手から命名されたみたいです。

ロースカツカレーエコノミークラス(普通盛)650円。

ルーは甘めでロースカツはオーダー後揚げてくれるのでとても美味しい、キャベツはお替り自由だがテーブルの上にソースとか無いのでキャベツ単体で食べるのはきつい、福神漬けがあるのでこれと一緒に食べるのがいいかも(自分は試さなかったけど)テーブルの上にある福神漬けと水は美味しかった。

これでルーの量がもう少し多ければかなりいいと思う。

もういいだろうと思いつつもつい行ってしまう中本。

冷やしラーメン野菜大盛り。

これはラーメンではなくつけ汁です、横に400グラムの麺が有ります。

冷やしラーメンは辛さゼロ表示だけど生姜が効いて少しピリカラの醤油味。

辛さも欲しいのでマーボの単品も。