娘10期

高橋愛ちゃんがいよいよ卒業します。

その中娘の10期オーデも同時進行していますが、9期から1年も経ってませんが娘も若返りをここに来て本気ですね。

愛ちゃんが卒業と言う事は代わりの歌唱メンが欲しい所ですけど、愛ちゃんクラスの歌をいきなり歌えるメンバーは無理だと思うので、ある程度歌が歌えれば将来性に期待してもいいと思う。

先週のハロタイではエッグの工藤遥ちゃんが3次オーデに姿を現して話題になってましたが、有力候補ではあると思うけどどうなのかな?

この遥ちゃん小さくて可愛いのに自分で喧嘩が強いとか言い切っちゃう子だど、以外に性格がマメでヲタのファンレターにお返しをしたりするらしく、自分の知り合いとかお友達で2人お返事を貰った人居ます。

そう言えば譜久村聖ちゃんもエッグ時代ヲタにファンレターのお返事を書いてた
そうなのでこの辺のマメな性格が案外大事なのかな?