帰って来たBerryz仮面

1回目だけ見て来ました。

いやー面白かった笑えた。

ベリらしさ全開の本当に面白いイベでした。

何でここでBerryz仮面が来たかと思ったら、案外ヲタからのリクエストがあったらしいけど、BSTBSでBerryz仮面がレギュラー番組として始まる事が発表されてそれで今回のイベントが開催されたと繋がりました。

この夏汐留お台場赤坂と大手民放がらみでイベントを行なって来たベリですが、ゲキハロもTBSの主催でここ数年行なっててそんな積み重ねがこう言うふうに
レギュラー番組獲得に繋がって嬉しい。

レギュラー獲得だけでも嬉しいけど、今日見たようなBerryz仮面の寸劇とかが毎月定期的に見れるのは更に嬉しい。

TBS以外でもこれから地道にイベントとかでも小さなタイアップを続けて行けば何かしらいい事があるかもしれないから頑張って欲しい。

テレ朝だけ何も関係ないのかなと思ってたけど、昨日今日の日本青年館のイベントはテレ朝絡みだったと言う事なので、ホームグランドのテレ東も含めてこれからも色々とテレビに出てもらいたい。

桃子さん咳とかして少し調子悪そうだったけど、本人は水を得た魚のように大喜びで魔女っ子役を演じえたのでそんなに心配する事はないかな、可愛かったし。

その後のクイズも優秀賞、保育園の先生の資格を獲るべく一般常識は完璧でしたね、この辺は学校で学んだと言うより昔から頭に入ってたものかもしれませんけど、ある程度の知識を身に付けておかないとたとえ幼稚園児でもナメられちゃいますからね。