夜明けイベ

次の日の月曜日が朝が早い予定だから3回目を2枚しか入れなかったら、携帯A,B共に外した。

今回はイベが渋谷だけだから何気に当選率悪かったのか、弾丸は2枚入れでも全部当選してたのに、今回は2枚入れは1つしか当選しなかった。

でも1,2回目入れるからいいですけど、2回目だけダブり当選。

そう言えばBuono!の2ショは応募の時もしかしたら木金休み土日出勤とかの可能性があったからパスしました。

夜明けイベの日に応募が有りましたけど、CDイベでの応募は初ですね。

前に中野でのFCイベの代替でライバルバスガイドイベで2ショ撮影したけど、個人的に何かCDイベでの撮影は気が向かないので今回もパスしました、今度はベリ℃の合同コンで撮影募集があったら申し込もうかと思います、春にエクゼと3000で自分的にはいい感じの2ショを桃子さんと撮影出来たのでそんなに焦らないでいいかなと。