今後の予定。

仕事が忙しかったため夏のダメージがまだ残ってます、まだ微熱が。

明日のBerryz仮面は1回目だけの予定、夕涼みの時みたいに当券や仲間に譲ってもらって2回目も見るかもしれませんが。

夜明けのリリイベは2回参加。

ゲキハロは今の所死守と帰還2週に分けて各2回見る予定です。

17,18のCCレモンのスマイレージもどこかで1回見ます。

ベリ℃の合同コンはセトリ次第かな?とりあえず大阪と仕事で行けない市川は外して5日の中野から参加ですがセトリが良ければそれ以降全参加もあるかも、とりあえず偽楽の千葉はエクゼの先々行も入れなかったのでそこだけは回避、中野の土日4連も1つは外すかも。

前回の合同コンは余り気乗りがしなかったけどセトリは案外良かったと思います、自分は頻繁には行かなくても2回目の℃のツアーゴールデン初デートから必ず1回は見てるしここ2回のツアーは占ナイト6回超ワンダ4回と複数回見てるし何か前回の合同コンよりは気乗りがイイ感じがします。

自分的にはメンバー同士仲がいいしベリ℃は姉妹ユニットだと思うので、数年に
1回なら合同コンはあってもいいけど、小規模でもベリの単独はあって欲しかったです。

まだ七夕コンサートみたいな感じで12月23〜25日にクリスマスコンサートがあるかもしれないという希望は捨ててませんよ。

関係者の方々はもしこのブログ見ていただいてるのならベリのクリスマスコンサートの開催をご検討お願いします。

冷やし五目蒙古タンメンマーボ野菜大盛り麺特盛。

半蒙古丼と半冷やし味噌ラーメンのハーフセット。

この間普通の蒙古丼食べて量が多くてまいったけどハーフならと、ハーフでも牛丼並位ある、中本で一番高い辛さレベル冷やし味噌ラーメン、そんなに辛くは感じないのは付け麺タイプだから?食べた後は口がヒリヒリしてたけど。

夏バテ気味だからこう言う辛い物が食べたくなるんですよね。