めちゃいけ

真顔の横顔が相変わらず美しい桃子さん。

歌も上手いかどうかは個人の主観だけど高音から低音まで幅広い声が出せる貴重な存在。

ダンスも自分流にアレンジした可愛く見せるダンスが魅力的。



別にここまでしなくてもいいと思うけど。


こんな事しなくてもいいと書いたけど、自分的には問題なし。

目立つ事はいい事だ。

ハロ内のメンバーではベリボノと2つのユニットを持ち、それに加えてもう2年半も大手民放の文化放送でレギュラー活動して話し手としても評価も高い。

それに加えてバラエティーで活躍出きれば、更に活動範囲が広がるから自分的には嬉しい。

今度はめちゃいけには例の学力テストに出て欲しい。

岡村さんがおバカアイドル集めてテストしてみたら、実は大学の教育学部在籍でトップを獲ってしまったとか言うオチで。

まあ桃子さんがバラエティーで目立つことはいいと思うけど、これで桃子さんに興味を持ったら是非とも本業の歌い手としての桃子さんを見て欲しい。

ベリでギャグ100を歌う桃子さんとか、Buono!のセンターで独立女子を歌う桃子さんとか見て欲しいな。

ヲタ活以外のブログも意外と好評みたいなのでまた食べ物ねた

中本は辛い物が多いけど自分的には辛くないこの冷やしラーメンが一番好き、野菜が多く食べられるし生姜風味の醤油味が何とも言えなく美味しい。

辛さはマーボの単品で補完、ラーメンとかに掛けてあるより単品がいい、横にあるのはサービスのプチマーボ丼、中本は来店するとサービス券が貰えて1ヶ月以内再来店すればサービス券でこのプチマーボ丼が貰えたり大盛りが無料になったりと。

東京チカラめしのカレー。

またエビフライ乗せたけどカレーの単品なら350円で味噌汁付き、並盛でもかなりの量があるので安くて量食べたい時はお薦め、味はピリ辛で美味しい。

同じくチカラめしの焼肉定食2倍。

680円でこれだけ肉が食べれればOK、サラダ炒め野菜味噌汁付きでバラスもいい。