娘10期

明日発表ですが、自分的な興味は誰が選ばれるかではなく、選ばれるメンバーで今後のハロの方針を読む事です。

エッグから遥ちゃんが選ばれたりサプライズで佳林ちゃんが選ばれたら、しばらくエッグからのユニットは無し。

もし2人とも落選なら新ユニットの期待出来ますが、新ユニットをプロデュースするにはお金が掛かります、正月ハロでつんくさんがエッグの新ユニットとか言ってたけど、本来ならその新ユニットが今頃告知され来年からインディーズデビューとかの予定だったかもしれませんが、震災の払い戻しとかで事務所の事情が悪くなったから既存のモーニング娘を強化するための10期オーデと考えられます。

スマイレージ小川紗季卒業サブメン加えて仕切り直しの感じだし、直ぐにはエッグの新ユニットは無いように思います。

それで工藤宮本をあくまでエッグの新ユニットまで温存するか、それとも即戦力で娘に使うか事務所の判断が明日どうなるか楽しみ。

新ユニットの場合はエッグだけでなくスマ娘オーデ組みを入れて新しいユニットを作った方が面白いと思う。