清水佐紀ちゃん17歳おめでとう。

ごめんね、1日遅れちゃって。
今仕事から帰って来ました。

あの千香ちゃんも17歳ですか、あの時千香ちゃんは11歳だったんですよね。


17歳Berryz工房も来年5周年、佐紀ちゃんがBerryz創世時代にメンバーをまとめフォローして頑張って来たのが5周年と言う形で表れましたね。


Berryzはお披露目の時全員小学生、それから3月3日のデビューまでのレッスン期間にキャプテンに任命され一番苦しい時期をキャプテンとしてメンバーをまとめてきた(小学生8人が短期間に1人前に歌い踊れるようになるのはどれ位きつかったか)その頑張りの甲斐があり今のBerryz工房はもうアーティストととして完成されてきました、もう昔みたいにメンバーを気遣う事も余り無いと思うから佐紀ちゃん自身をもっと出して佐紀ちゃん自身をもっと高めて行って欲しい。


今日は

これからゲキハロ千秋楽に向かいます。
Berryz工房に取ってとても大きなムーブメントがあるかもしれませんが、自分はその事がBerryzの将来にプラスに成る事だと思うので自分は喜んで受け入れます。