桃子さんキャワー

本人もお気に入りのピンクのウエイトレスの衣装にこの表情可愛い過ぎます。


昨日ゲキハロ見てきました。C列ほぼ真ん中とかなり良いポジションで。


ゲネプロの時ほどではないけど昨日も泣きました、こう言うストーリーで描かれたからやはり彼女はベリ入りですか、ここまで演出してベリ入りがないのならなんか寂しくなりますね。


自分はベリに新メンバーが入るならエッグからと前から思ってました、エッグメンなら知らない仲でもないし研修期間で歌やダンスのスキルも身につけてるからゼロからのスタートでは無いと言うことで、オーデションとかで取れば話題のもなるけどスキルやメンバーとの相性とかがわからないからリスクが高いし手間や費用もかかるし、その中エッグではスキルや相性で仙石みなみちゃんが選ばれたのか。


石ちゃんには悪いけど自分は今回のゲキハロのような演出でBerryz工房へウェルカムの感じであれば他のエッグメンでも良かったかもしれない、ただ仙石ちゃんで言えばゲネプロで8人ピリリを見たとき全然違和感が無かったので彼女でが選ばれても良かったと思ってます。


まだどうなるかわからないけど、仮にベリ入りが決まったとしても自分的には2年前に入れるべきだったと思います、2年前だとまだエッグメンの実力はわからなかったかもしれないけど、ベリも5周年を迎えこのまま純粋なキッズユニットとして長年活動して行くのだろうと自分も思ってましたからね、でももし仙石ちゃんがベリ入りが決まれば自分は歓迎です、キッズユニと言うこだわりはありますが、仙石ちゃんが入る事で新しい風が吹く方が大きいことだと思う。



写真集メイキングDVDの桃子さんも可愛いけど、
昨日のゲキハロを見てやはり現実に見る生桃子さんが一番可愛いと思う。


桃子さんだけでなくベリメンも生が一番可愛いよね。