仙石みなみちゃん

本日のベリ加入の発表は無かったですね、やっぱりベリは純粋なキッズユニットでこのまま行くのでしょうか?
千秋楽BEで再登場した仙石ちゃんは明らかに泣いてましたが、この涙は何を意味してたのでしょうか?


ベリ入りに関してはまだわかりませんね、今後真野ちゃんの時みたいに事務所の公式から発表があるかもしれませんし、加入だとしてもいきなり春の単独コンとかは無いと思うから正月ワンダからの加入だと思うから年内に発表がなければ加入はないでしょうね。


今回仙石ちゃんには桃子さんの妹役と言うことで感情移入したという事もあるけど、仙石ちゃんを含めエッグの研修期間で歌やダンスのスキルUPした娘達をどんどん登用すべきだと思う、今年は真野ちゃんしゅごキャラエッグとか
エッグメンをデビューさせたけどソロ新ユニでなくてもベリ℃への加入とかでもいいと思うけど、エッグが卵のままでなかなかデビュー出来ないとわかったらオーデションでもいい子達が集まらないと思うし。


今日は朝6時まで仕事して千秋楽終了後普段はオフ会とか行かないけど今日は招待?されたので行ってみましたが
そんな事でつかれたのでゲキハロの感想は後日詳しく。