色々ネタがあるけど

桃子さんのよろせん

MADAYADEのPV

桃の実の事とか

ゲキハロの事とか

そして今日がロッタライベ


先週は忙しいかったですね平日3回もゲキハロと桃の実フラゲで出かけたりして、今週もイベ3連発だけど休みの日ですからね。


今日はロッタライベの前にハロショ

可愛いですよね、写真収集は大変だけどもう金賞みたいなオンリーワンが出たからコンプは無理だけどある程度妥協しても準コンプはしていくつもりです。


その後ロッタライベ今回は山野ホールはとてもいい会場ですね横長のステラでは端引くと目もあてられないですからね、縦長の会場だからどの席でもそれなりに見えていいですよね。


昨日のオフ会
見た事はあるけど話したこと無い人ばかりで完全にアウェイ状態、それなりに溶け込みましたがでゲキハロの千秋楽の直後なのにBerryz工房やメンバーの話ほとんどなしで、あの話ばかり。自分も色々話してしまったが。


元々酒飲めないしオフ会とか行かない人だけど、今度はそう言う話ではなく、Berryz工房やBuono!とか
のユニットやメンバーについて熱く語り合える人とオフ会したい。