ロッタライベ

1回目女性限定だから2回目、3回目参加して来ました。


女性限定は特別な事は無かったみたいですね、Buono!的にはでも、うさ耳バーニー舞美だったんですね(うさぎ頭を被らずうさみみ付けてイベントサポートしてた)3回目に被り物取ってくれるかと思ったけど、取ってくれませんでしたね、これが雨が降った理由ですね。


2回目15列のセンター通路でしたがフラットだし通路も狭いので余り視界が良くなかったですね、とりあえず桃子さんは見えましたけど、狭いからそれなりに踊ってましたロッタラガチンコと最新曲2曲の後あいうえお作文で優勝者がソロで好きな歌好きな歌歌えると言う企画が桃子さんに頑張って欲しいかったが優勝者は雅ちゃん選択は「じゃなきゃもったいない」でしたこれも聞きたい曲だったし雅ちゃんのソロで見れて良かったですね、そしてCafeBuono!が来て、ラストが招き猫でした、桃子さんには「れでぃぱんさぁ」ソロでと言う希望があったけど3人バージョンでも聞けたので嬉しいかったでも招き猫人気があるのかまさかイベのラスト曲でにもってくるとは、恋愛ライダーがリストから外れましたね。


3回目3列2番前の方は1番潰してたので端席通路センター通路が狭いので好き放題出来るのはここしか無って感じでしたね、1列目がファミだったので2列目だっらし今度は思い切り手を伸ばして踊ったり出来たので気分が良かったです、女の子から1回目愛理ちゃんが「君がいれば」歌ったと聞いたので桃子さんソロの期待が高まってた訳だが
どううにかちょっとゴマして桃子さんがソロ歌う権利取りました、選択は「こころのたまご」でしたがこの曲は振りが可愛いから桃子さんにはいい曲だと思うけどここは「ロックの神様が」来てくれたらとか思っていたのが本音です、でも桃子さんのソロたまご可愛かった。


握手会
2ショ撮影後自分的に桃子さんを見る心境に変化あったような、見守るというか父親視点で桃子さんを見れるようになったとかもう桃子さんに余りがっついたりしなくてもいいかなとスローな握手会ならともかくCDイベの時はそおんなにと、いつもの様に「大好きです」と一言その後の満面の笑顔になる桃子さんをこんなに近くに見れるのだからもうそれで十分です、ネタとかに走らずとにかく近くで顔を見ていたいと本当はこのまま手を離したくないけどでもね、前ほど桃子さんにがっつかなかったので雅ちゃんに「相変わらず綺麗だね」と言ったら、てれた顔して嬉しいですありがとうございますと返してくれました、雅ちゃんとは意外と相性いいだから2ショも撮ってみたいんですよね、愛理ちゃんいは、可愛いね今度℃-uteにも行くからといいました(自分も考え方変わって今までは℃のCD買ってもイベの申し込みしなかったけど今度は申し込んで当選したら行こうかと思ったら真野ちゃんの応援企画と被ってたのねごめんね愛理ちゃん)愛理ちゃんとも2ショット撮る予定なので仲良くならないと。


3回目の握手いつも通り「大好きです」と言った後時間があったので思わず「何でそんなに可愛いですか」と桃子さんに言っちゃいました、そしたら「いやーそのあのーふにゃふにゃふにゃ」て感じで思い切り照れちゃってましたね
可愛いかった。