桃の実 momoonly

今回写真集がいいですね、写真集はスキャンしずらいけど。

横顔のカットを2枚ほど

桃子さんの横顔は美しく凛々しい


DVDの桃オンリーんのジャケ写のヨコポニテの衣装写真集に無かったんですけど、DVDでは写真集では使われなかった衣装もありそうで凄く楽しみですね、もう発売まで1週間ですか、DVDフラゲ出来るとこはどこですか?2日前とはいわずに1日前でもいいから。


オフ会の事

あの話とはSTKの話ではないですよ、そんな事参加者は話してなかったみたいですよ。
参加者、そしてどのような話をしてたのかは秘密で内緒です、当日飛び入りOKだったから興味ある人は来れば入れましたよ。

セットリスト

歌ってる時が一番盛り上がりましたね楽しかった、メンバーの居る前ではヲタ芸とかMIXは嫌だけどこう言う時なら面白いね、歌いたい人は歌わせておけば良かったのに途中で話が出来ないとか切られた、自分が不機嫌なのはこれが大きい

1デレシン
2ギャグ1000
一応自分メイン
3付き方
4胸スカ
5スッペ


ここで切られた、以下幻のセットリスト
6呪縛
7モンキー
モンキーはノノホリ先生自ら入力してたので歌たかったみたいですね、カラオケ終わって何か寂しいそうだった、ノノホリ先生の生モンキーともう見れる機会はないかもしれない。
ジンギスカン
これは自分がリクエストして青熊&博多のコンビで歌わせようとしていた。


この後もBuono!とか℃-uteも垂れ流ししようかと思ってたんですけど。


自分から交流しようとは余り思わなかったので、最初少し話しに加わった程度で後は自分に興味ある人で話しかけてきた人と話しました飛び入りで来た人とは良く話したような、自分は元からこう言う席には出て行かない人なので、
ヲタカラやコンイベ後にお腹すいたから何か食べに行きましょうとかなら時間があれば誘われたら行く事もありますけど、今回は特に主要メンバーがヲタとしては自分と方向性の違う人が多かったし、何とか軍団の人とはつばさ君以外とは一言もしゃべらなかったような気がした。


ベリコレの時グッズ列で一緒になったお友達の桃ヲタの女の子と買うまでの待ち時間20分で熱い桃子トークをしてましたがオフかとかではそう言う話がしたいですね、自分もオフ会の時調子に乗って握手の時桃子さんから話しかけられたとか2ショの時の話とかしてしまったけど。


あえてこう言うこと書けばもうこの系統の人からオフ誘われる事もないだろうから思って、カラオケ切られて不機嫌モードになったのは確かで、自分をオフに誘う時はオールタイム歌OKにしてね。