この娘はアイドルになるために生まれてきた

ゲキハロで桃子さんのお父さんがこう言ってましたね、


「この娘はアイドルになるために生まれて来た」と


お芝居の中だけどその言葉は桃子さんにはそのまま当てはまりますね、生まれた時に先天的にアイドルとしての何かを身に付けてたとそして現実にアイドルに成れたらとにかく自分を好きになってもらおうと頑張って現在に至ってますね、これだけの短期間に3冊も写真集出せたのだからハロプロでもトップクラスなのは間違いないですからね。


自分が桃子さんを好きになったのは上に書いたとおり自分を好きに成ってもらおうと頑張り努力してる姿も1つの大きな要因、そして自分もその頑張りに応えて応援続ける自分の応援に桃子さんも自分に2ショや握手会で桃子さんも
応えてくれてるのでこのまま桃子さんが自分の前に居る限り応援していきます。