黒髪とまゆげ


桃子さんの魅力に表情の豊かさがありますけど、桃子さんのそのブリッコや笑顔の時と上の写真のような真顔の時の美しく凛々しい表情この落差も桃子さんの大きな魅力ですよね、桃子さんは自分は茶髪は似合わないと言ってましたが黒髪まゆげもいじらずそのままだからこう言う凛々しい表情になるんですよね、だから桃子さんにはずーっと黒髪でいて欲しい、自分も桃子さんが黒髪で居る以上茶色くしたりはしません、最近白いのが目立ち始めたけど染めるとしても黒にします。


明日のMADAYDEイベ仕事があるから1回目のみ、3時に会場出れば仕事に間に合うだろうけど出来れば仕事には遅刻したくないから一人要員いるけど握手は早く終わらせて仕事に向かいたいから席によっては事情話して握手順
早くしてもらおう、2,3回目も見たかったけど仕方ないですね、次の日集いも交換して1,3回目見れるからここは我慢して。