MADAYADEイベ

帰宅中。お仕事に向かってます。


今日は仕事の合間の参戦でおとなしく見てました。


ゲキハロは着席だからいいけど今日はイベで立ちだからどうしようかと思ったけどやっぱりおとなしく見てました、週末で仕事もこれからあるし明日もイベあるから今日は自重しました。


桃子さん見れたし、明日もまた会えるからね。


うーんどうだろう今日のイベモンキージンギイベが良かっただけになにかかなり拍子抜けだた明日もあるから、メンバーも大変と言う事もあるけど、これだけイベが立ち混んでるなら分散させて欲しいけど。


携帯から書いてるけど眠く成って来た昨日も4時間しか寝てない明日も4時間寝でイベかまあ仕事きっちりしてるから桃子さん応援出来るだから頑張らば