ハワイツアー

ネタではないとして開催されると考えて。


まず最初に行けませんね、仕事休めませんから。


どうしても行きたいと言うのなら有給もフルにあるから大丈夫ですけど、そこまでして行きたいとは正直に思いません、ハワイツアーはおそらくバスツアーのグレードUPバージョンに成ると思いますが、8ショもまったり握手も世間話出来るくらいのスローかもしれません夜は時間的には無理だけどランチに乱入サプライズとかも有りそうですけど、仕事の事もあるけど一番大きいのは2ショの存在ですね抽選に通れば年2回位推しメンとの2ショ撮れるから無理にハワイにはとは考えません、ハワイでベリメンとの思い出作りもいいけどGWとかですっぽり休みの期間に入れば行きますけどね。


いきなりハワイですか自分は沖縄当たりで1回やってからだと思いましたが、アンケートの時も沖縄開催と書いてましたから、ここでハワイが来ると言うことはもう国内バスツアーはやらないのでしょうか?いざハワイが来ると時間とか金額的にバスツアーがお手軽に思えて来ました、時間の取れない社会人や学生さんのためにもバスツアーも継続的にやって欲しいですが。


また忘れてて思い出した、ビックホリデーにバスツアーの2万の返金請求しないと。


昨日も仕事の合間のイベ参戦、そして4時間くらい寝て今起きてこれから集い1回目に向かいますが、かなり熱ぽいですね疲れが貯まってるみたいです幸い風邪を引いてる感じではないので大丈夫だと思いますが、今日は1,3回目の参加ですけど、状況によっては1回目だけで3回目は知り合いなどに譲って家に帰って養生するかもしれません。


今週は桃子さんのDVD発売どうやら写真集とは違う衣装がかなりある?写真集とはまったく別?かもしれないので楽しみですが、写真集と別の衣装のみだと何かそれももったいないような気もしますが。