ぴょんぴょんぴょん

昨日の集いは面白かったですね。


前の日のMADAYDEイベの消化不良分完全に取り戻せましたました。


公演中はベリーズホワイト桃子さんを双眼鏡で見てました可愛いかったですね、何度も言うけど桃子さんは生が一番可愛い、公演内容も幻となった春のBerryz仮面コンを髣髴させる感じで楽しいかったです、細かい内容の事は
また後日にも書きます。


1回目の握手会割かしスローでメンバー全員にしっかり声掛けれました、桃子さんにはいつもの通り大好きですと、言いましたその後、たある事を桃子さんに言ったら嬉しそうな顔してぴょんぴょんぴょんと3回飛び跳ねましたね、その様子は後ろで自分の握手を観察してた知り合いから桃子さん飛んでたけど何言ったのですかとか、桃子さん飛んでましたねとか4人から後から言われたし、ブログにも桃子さんと自分の事書いてる人が居ましたが、何を言ったかは秘密にしておきます、3回目は大好きですと桃子さんに言ったら、なぜか桃子さん思きり横に傾いて佐紀ちゃん
くっつく位までそして正面戻ってきていきなり「もーも」とか言われましたもーもは桃もて言う事かな「大好きです」といつも言っているのに答えてくれたのかな、「大好きです」→「桃も好きです」と変換しておいて幸せに浸りましょうね。


嬉しいけれど、桃子さん握手会の時誰にでも優しいからこれと同じ位の事は言われてるのかな?それでも自分自身にこのようにしてくれて本当に嬉しいです。