momo only フラゲ

昨日は8時まで残業したけど今日は5時3分にタイムカード押してフラゲに出かけてた、朝の時点で発送メール来てなかったので今日の到着は無理だと思ったから少しでも早く見たいので、とりあえず確実にありそうな秋葉原へ石丸のソフト1に行ったら直ぐ目に付いたので購入して帰宅。

桃子さんキャワー


前に書いたとおり横ポニテ連発してます、桃子さん最近横ポニテ封印してたみたいですけどやっぱ似合うし可愛いわーそれに本当に若いと言うか年齢重ねてるのか思えるほど変わらないですね桃子さん。



写真集のメイキングの続編見たいのが収録もされていてかなりお得です。


皆様是非買ってくださいね。