桃子さんの武器

前にも何度も書いたけど。


momo only特典の桃の実のメイキング映像で桃子さんがその武器を惜しげもなく公開している、女の子しかもアイドルとしてどうなのだろう。


桃子さんの事だからカメラマンさんに「おしりも桃のチャームポイントだからどんどん撮ってください」とか言ったのかな、まさかいや桃子さんならありえる、それはどうかとして恥ずかしいなら編集でカットするだろうけど、それをしない桃子さんはやはりおしりを自分の武器として認めてるのでしょうね。


桃子さんのおしりは国宝級ですからね。


こんな事書くと何か言われそうだが、正直嬉しいですからね。


来年の夏に出るであろう4th写真集ではさらなるサービスを期待します。
桃子さんももう17才になるのだからこう言うのももういいでしょう。


おしりの事書いたけどまだ見てない人居るからあえて桃子さんの背中を、セクシーだけど筋トレして鍛えてるのが良くわかりますね。

黒いシャツからはみ出る二の腕の筋肉がすごいですね、桃子さん背中肩二の腕の周りが特に鍛え上げられていますね。



ハワイ

来年の仕事のカレンダー貰ったハワイの週昼勤、昼勤は人が居るから比較的休みが取り易いそして週明けが夜中からの勤務になる、Dコースなら木金の二日休みで参加出来るのであるこれで参加出来る可能性が五分五分位になったかも、誰かが言ってたように行けなくなってもいいから申し込みしておこうかキャンセル料が保険として取られるかもしれないけど、申し込むなら初ハワイだしデラックスで娘ハワイの話だとグレードの高いコースの方が優遇されるとか聞いたけどそうなのですか?行ける可能性は五分五分だけど自分の気持ちがどうかな、2ショ優先で抽選クリア出来れば年二回2ショ撮れそうだから8ショとスローな握手会とハワイの地にどれだけの魅力を感じるかでどうするかこれから考えます。