公式写真

集いの時1,3回目の参加でしたから間に時間があったので、その間ハロショに行きました、最近ハロショも公式写真のでる枚数が多いですね、ハロショで普通に買える写真ならいくら出てもいいですけど、最近色々とリリースされて把握するだけでも大変、金賞とかやられたからもうコンプはむりだから準コンプでいいですね、とりあえずノートにメモして無いものはチエックしてますが。


今回の写真

よろせんの制服風可愛いですね。

ガチンコの衣装大好きです。



サイトに写真のUPも最近出来てません、週末イベとかで忙しいかったので今週は土曜出勤だけど日曜日は何もないのでUPします、公式写真は桃子さんのヒスコレですからね今後も収集続けて行きます。


現実的な話をすればやはり事務所がアイドルを評価するのはやはり売り上げですからね、現場での声援も本人はとても嬉しいと思うけど、数字として残りませんからね、ハロショやイベントツアーグッズの売り上げは本人評価に大きく貢献すると思うので自分は現場レベルを下げても写真収集を優先します、それが桃子さんの評価に繋がりますからね、何度も書くけどそれで4冊目の写真集が来年夏に発売されると言うことに成るかもしれませんから。


あと2ショも個人の評価に大きく関係すると思います、ハロプロカードとして使えば事務所にごくわずかだけどマージンが入ります、カードは写真とかと違い元がかかってませんからねわずかでも事務所には大きいかも、2ショ大人気の桃子さんはさらにそれで評価されます、自分もむりせずこれからポイントを貯め続けて桃子さんとの2ショ撮影します。


1回は雅ちゃん愛理ちゃんでも撮影しますけど。