やっぱり桃子さん

年末に近づき仕事が忙しくなって来ました。


8日の集いは前々から仕事わかっていたので申し込みませんでした、29日のMADAYADEのCDイベの日も仕事に成りました、こちらは時間的に1回目だけ参加可能なので1回目だけで次の日東京の集いもあるし、Buono!のロッタラの日は休みだから全回参加出来ます、ゲキハロも含めて桃子さん会える機会が沢山あるから、ここは仕事優先で行きます、桃子さんとの日々もこれからまだ先長いからここで何がなんでもと焦る必要はないですね。


迷ったけど、愛理ちゃんとの2ショットは申し込むの辞めました、やっぱり桃子さんとの撮影申し込み権利をキープしておきたいですから、これから本当にポイントが貯まり続けて本当に余裕が出来た時とか、あるいは来年エクゼに当選したら愛理ちゃん雅ちゃんとの撮影申し込みます。


アマゾン

とりあえず、9月中予約の分まで5倍対象と確認したので、MADAYADEとロッタラ各60枚ずつ予約しましたけど、29日のMADAYADE仕事の都合でで1回目しか行けないのに60枚も予約しても仕方ないかなとか思ったけど、5倍の対象だし買い支えにもなるからキャンセルしないでおいたら、昨日送られてきたのが6枚だけとか、
プライムでポチポチ10枚予約×6回してたのだけど、制限が掛けられたみたいですね、まあMADAYADEは1回しか参加できないからこれでラッキーだったのか、届いてからオーダー確認したら各1枚注文に直されてた、フル参戦できるBuono!のロッタラを各1枚に直されてたらやばいと思い見たけど、こちらは今の所60枚発送のままですね、アマゾンも5倍終わったしもう使うこと無いかもしれないからいいですけど、また使うようになったらこう言う事は気をつけないと。


18日のゲキハロのチケ来た、平日だけど演劇で大騒ぎするわけでも無いから仕事の日でも大丈夫だと、チケF列センター通路とかこう言う席は演劇ではなくフルコンで欲しい席ですけど、まあ良い席で良かったです。