年内


今日もこれから仕事ですが、年内これから土曜日全て出勤と言うことに成りました、今日は前から出勤とわかっていたので大阪の集いは申し込みませんでした、29日ものMADAYDEも1回目しか参加できないけど、12月13日の真野ちゃんの応援企画も参加が微妙ですね、ここで頑張っておけば来春のベリボノのコンサートの時余裕が出来ますからね。


自分は桃子さんが自分の前に居る限り桃子さんが30,40になっても応援しますが、桃子さんには悪いけど桃子さんのために人生潰したりはしません、それでも現状はそれなりに桃子さんに貢献してると思いますから、ハロショで写真買ってツアーグッズも、2ショットも撮ったし、2ショットはクレカのマージンで事務所に収入入るし、2ショ撮影人数は事務所が桃子さんを評価する大きなポイントだと思うし、ライバルが多いのは困るけどこのまま桃子さんが2ショで大人気をだったら来年の夏とかに4冊目の写真集に繋がるかもしれないから、撮影希望者が多いのはいい事なんですよね。


自分の桃子さんへの応援スタイルは「それなりに末永く」です。


とりあえず、仕事優先で今後活動します、この間の「Rock”nBuono!」みたいに1回しかなくてどうしても言う時は休みますけどね、仕事優先してれば金銭的にも余裕できるし。


マイペースリボ

こう言うのあるのでもっと早くに活用しておけば良かったな、これ早期から取り入れたら1年でV3到達したかもしれなかったかな、要するにクレカの決済分割して手数料貰う代わりにポイント2倍にするよと言うことらしい、ただこれをこのまま月の定額払いだけだと手数料(金利が)が高く取られてばかばかしいけど、名前どおりマイペースなので余裕がある月は多く返してもいいから、毎月の設定した分割払い分を残してリボ払いを継続させれば2倍は続き、金利も発生しなくなるらしいのですが、色々調べて近いうちに登録します。


よろせん、りーたんの魔女可愛いかったですね。
桃子さん変な趣味があるのか、うみへびとかうつぼが好きなのか?