幸せな笑顔

ベリコレ千秋楽の強行後体調悪くて今後の仕事のスケジュールがきついから今日は1日ゆっくりしてようと思いましたが、ハロショに行きました。


やはり疲れてるの熱ぽく帰りは上野から浅草まで歩かずに地下鉄乗ってしまいました。


家に帰って来てたらやはり疲れてたのか4時間ほど昼寝してしまいましたがそのおかげか大分疲れが取れました。



昼寝してすっきりして、更にこの桃子さんの幸せそうな笑顔見たら元気が出てきましたね、これから年末まで仕事が怒涛の6勤1休状態だけどどうにいかなるでしょう。

思い出の初2ショットの衣装の写真がハロショで販売されましたので買いました、昨日の大阪の撮影はヲタTだったそうですか、自分はアイドルらしい衣装より私服ぽい衣装が撮影の時はいいと思いましたが、ヲタTの撮影はどうかなと思いますね、今後は集いFC関連はメンバーヲタT撮影になるのかもその辺も考えて申し込まないと、知り合いの撮影レポ見ると撮影は超高速にだったらしいですね、バスツアーの8ショットがソロになったような感じだったとか、個室撮影ではないので同じグループの撮影者に撮影握手見られたとか、個室撮影の八王子は良かったんですね、
3000ポインターが大量に居て落選者が出る中この流れ作業での撮影は仕方ないのか、メンバーも公演の間の休み時間のインターバルの時に時間を割いて撮影してくれるのだから、落ちついてゆっくり撮影出来るのは後2年位しないと無理かな、とりあえず今後もいまで通り無理せずポイント貯めていきます。



桃子さん以外のメンバーは、あっ可愛いなと思う写真を購入するのですが、この雅ちゃん可愛いので買っちゃいました、2推しだしやっぱし雅ちゃんとも2ショ撮りたいですね。