桃の実2

今までの桃子さんの写真集は、水曜日発売だったんですよねだから月曜日にはフラゲ出来たのに今回は金曜だから水曜日までフラゲ出来ない。


1stの時はZeep東京の集いの日に3日前でも売ってるのかと、神保町に寄って見ましたけど売ってなかった、次の月曜は無事フラゲ出来たので早くても2日前ですね。


画像が少し出たけど大人ぽい感じでもありましたね、桃子さんももう高校2年生だし大人ぽいのも歓迎です、なるべく自分も買いますが皆様も是非買ってください、そして来年の夏に4冊目の写真集を実現させたいですね。


桃子さんの写真集2007年6月の1stからほぼ9ヶ月間隔で発売されてるので来年夏にまた。