仙石ちゃん

見てきましたゲキハロゲネプロ、うーんこれからまた仕事だ今回は富士でなく池袋でフルコンでなく演劇だったし昼10時3時で寝れたからまあどうにか。


石ちゃん桃子さんの事お姉ちゃんとか言ってましたが、色々この関係の絡みで泣いてしまいましたね、笑い涙も出たし、純粋に演劇として見ると?かもしれないけど、アイドルの演劇ですからね、笑って感動して泣いて楽しませてもらいました。


でも桃子さんが主役とは、仙石ちゃんとWキャストみたいな感じですけど、仙石ちゃん始めてまじまじと見たけど桃子さんと同じ位の身長なんですねで姉妹役でもいい感じでしたね。


ネタばれすると、桃子さんのお婆ちゃんの妹と仙石ちゃんのイメージがダブって来たあたりからちょっと感慨深くなって最後は何か泣き出してた。


色々噂されてるけど、自分的な考えを
もしBerryzにエッグから新しいメンバーが入るとすると

新しい風が入る事でチームが活生化されると言うメリットがありますね、ベリの場合は今まで純粋なキッズユニットとして活動してたから、キッズ以外のメンバーを入れるというのはと言うこだわりがあると思いますが、自分もそう言うこだわりは有りますが、今日の演劇見てるとそう言うこだわりは深く考えなくてもいいかな、このシナリオでもう仙石ちゃんベリに入ってよ歓迎するからて自分の気持ちはなっていますが。


今日、仙石ちゃん入りの8人ベリで数曲披露が有りましたが、まったく違和感がなかった、今でも舞波の事は忘れられないけどもう時間がた経ったしもういいかな、仙石ちゃんピリリの時2列目センター右の舞波ポジションに入ってたし。


千秋楽に仙石みなみちゃんBerryz工房入りの報告が有りますように。