桃の実

神保町の書泉には発売日の2日前に入荷するから来週の水曜日にはフラゲ出来ますね。


今回ワニでは前回と同じく12冊予約しました。
前回当選したのと同じ数、2回連続当選しないとか、1年以上空いていれば2回連続当選するとか色々言われてますがとりあえず12、クレカ払いは代引の時出来るみたいですね、フラゲで3冊購入。


後は、プレミアムポイントの倍率が高いの来れば買い増しします、10倍とか来れば出来れば30冊は買いたいですねそれで900ポイント位になるから、DVDより写真集を多く買います、写真集が売れれば4冊目が来てDVDも出ると言う事だから、でも今回W購入抽選とかあるからその辺は迷います。



愛理ちゃん申し込んでいれば今日当落発表だったんですね、どこかの板には愛理ちゃん当選者多数と報告有りましたがあそこの板は話半分と考えるのがいいですから、でも2回目の当選があるとかの書き込みのありましたが、どうなのかな、桃子さんもガチ抽選なら春コンでも当選するかもしれません、大阪が超高速撮影だったそうですがしばらくはそう言う状況は続くでしょう、でも待っててもポイント貯まるばかりでポイント捌けないから桃子さんで募集がかかれば応募はします。


ポイントが予想以上に楽に集まってるから抽選さえクリア出来れば桃子さんが20になるまでに5回は撮影できそうですね。


ヨコポニテ

先にDVDのジャケ写が来たけど。


桃子さん久々にヨコポニテにですね、以前はヨコポニテ桃子さんのトレードマークだったんですけどね、まだまだ似合う可愛い本当に年齢不詳ですね。


写真集でも1stの

こんな感じのヨコポニテが3rdでも期待できそう。