踊ること

3月忙しくて
4月に入って多少落ち着いたので、土日月の3連休だったが
その反動で今週はオール残業土曜出勤です。

今日も残業3時間して帰ってきたけど、疲れていたけど
30分ほど踊りました。

この間のSSA突然日直が来て、踊れないヲタが居たが
自分は踊れた日直を曲だけ聞いて踊るのは無理だけど
ゆりちな見ながらな踊れましたね、さびの部分とかは
曲だけでも踊れます。

シングル曲は曲聞いただけで踊れるけど、
アルバム曲カップリング曲も曲聞いただけで
踊れるように毎日練習です。

アルバム曲やカップリング曲はコンサートDVDしか
見て練習する物が無いので、嗣永桃子ちゃんのパートを
完璧に覚えられないですけど、曲を通して踊れる
ようにしたいです。

蝉とか恋してる時はいつもとかは、踊る曲でなく聞き惚れる曲なので
踊るのの対象外ですけど、まあ当然ですけど。