お参り

土曜日曜、青春18切符も余ってたし、色々と巡ってきました。
ハロショ、中野怪しいビル、秋葉原。その他色々。

土曜日は川崎大師に行きました。
ピンクのダルマが自分のラッキーアイテムになってるので
だるまさんお参りして幸運を頂こうと。

1、嗣永桃子ちゃんとBerryz工房のメンバーが
  無事に健康に過ごせますようにと。
2、嗣永桃子ちゃんとBerryz工房とこれから沢山
  会いにいけますように
3、自分が無事に健康で過ごせますようにと。
この3つが成就出来れば後はいいですね。
またピンクだるまを買っちゃいました。

日曜は鶴岡八幡宮にお参り、3つをお願いしました。
その後は、久々に江ノ電に乗り、江ノ島から湘南モノレールにも
久々に乗り帰宅、桜もまだ残っていて楽しいプチ旅行でした。