GW

今年のGWは30、1は出勤だったけどその他はやすみだった。

GWの始まりは、嵐だったバスツアーの集合写真の到着ともに、
何故か今まで見つかってなかった、あの写真が2ちゃんに
晒された、自分のスレが立ったり、直ぐになくなったけど
デレシンおじさんFCなんてスレも立ったり、
友達から聞いて最初は驚いたけど、徐々にまあいいかと
その後の4日の愛知コンの時の自分に対する反応を見ると
良い方向で反応があったので、握手してくださいとか
お話して友達が出来たりとか、それに不謹慎な言い方かも
知れないが、嗣永桃子ヲタとしてのステータスも
かなり上がったし。

この間、℃コンに行ったけど、今回のツアーでやはり自分には
桃子とBerryz工房しか無いと再認識しました、デビューから
成長を見守ってて予想以上に成長して、Wスタンバイから見ると
本当に良くここまで成長したなと思います、今はハロNO2
ユニット、写真やグッズは売上げNO1かもしれないし、
これからも、桃子とBerryz工房を本気で応援して行こうと
再認識させられるGWでした。

桃子への想いがなのような形になってしまい。
デレシンおじさんとかデレシンおっさん何気に
気に入ってしまいました。