キツネ4

キツネ姫 嗣永桃子ちゃんこの画像もキツネぽい。

GW開けの月曜が夜勤で大分助かったけど、
疲れてたみたいですね、大阪はスペースが
あったのでストレスなく踊れて良かった。

コンサート後の余韻に浸るのが大好きで
「ありがとうございました」もあったし
引き上げる人に話しかけられたり、握手
求められたりしてたら、時間が無くなり
大阪駅9時の新快速に乗るために、
会場から心斎橋まで全力疾走したのが
後々響いたみたい、その時はコンサート後で
テンション高いので走る事自体は全然きつく
ないのですけどね。

でも7日8日は全休して昨日は軽い筋トレと
散歩今日からまた踊り出しました。

自分は桃子とBerryz工房だけなので、
6月17日までは現場なしです。