ご神体

ピンクの嗣永桃子ちゃんだるま、
奉ってるとベリ関係で幸運が続いてるので
ご神体という意味で大きな桃子だるまを
川崎大師で購入しました。

川崎大師の隣の駅て

愛理ちゃんヲタはこの駅にも反応するのかな?


ヲタ芸
お誘いを受けたので、東大5月祭の
東大爆音というイベント?に行きました
ハロ歌流して、踊たり打ったりするイベント?
予想通りヲタ芸大会になったので、自分は
ベリキューしか踊れないのでそれ以外は
外側でROMってましたが、見ていて
面白かったです、ロマモーの時は最高に
盛り上がり涙が出る位見てて面白かった
でも、自分はヲタ芸をする事はありませんから
これからもベリの正統派オドリストとして
精進します。

終了後は
デレシンおじさんのプチ撮影会、何にかの人と
一緒に撮影しました。