ベリのライブDVD

嗣永桃子ちゃんのギャグ100の「あなたが一番好き」

最近はベリのライブDVDを通して踊るのが好きで
まるごと初単独
スイッチオン
にょきにょきチャンピオン
夏夏あなたを好きになる3原則
毎日変えながらDVD流して踊ってますが
MCやバラード系の曲の時は飛ばしたり休んで
見てたりしますけど。

セットリスト的にはにょきにょきが一番好きです。

夏夏は桃子のソロDVDもあるし夏にこだわった
セットリストで魅せるという意味では素晴らしいですね。

スイッチオンは舞波の卒コンで最近やっと見て踊れるように
なった、SSAのアンコールでByeByeまたねが
歌われて自分の舞波の呪縛が解けたからかな

まるごと初単独、とにかく頑張ってましたね。
最初という事で基本に忠実に踊ってるので、
PVにダンスショットが無い
ピリリ
ハピネス
呪縛はまるごと見て覚えるのがよいですよ。