ベリ曲

マジボンが自分含めて会場でも思いの他盛り上がってた。

雄叫びハウスの時はそうでもなかったように感じたけど。

雄たけびハウスの時はまだ聞きなれてなくて、本編終了後のアンコール明けで一度流れが途切れた後と言うのもあると思うけど。

コンサートの流れの中に組み込まれる事でまた化けたような感じ、曲も振りも単調だけど、逆にそれが誰でも一緒に盛り上がれる要因かも。

ベリは最近で言うと雄叫びボーイとかライバルのような盛り上がり曲のインパクトが強いけど、しっとり聞かせるバラード調の曲に名曲が多いのも特徴で、今回ラストの希望の夜、そのすべての愛に、BEとか最近でもあるし。

コンサートに来たのだからぶっ倒れる位盛り上がりたいのが自分の本音かもしれないけど、彼女達の惚れ込んで聞き込むのもコンサートの楽しみだと思う。