中野サンプラザ

土曜日は仕事や休みだけど、予定が立てられず尼崎のベリコンはスルー次の参戦は中野サンプラザ

尼崎行きが無くなったので、少し資金的に余裕が出来たので前回の雄叫びハウスの時みたいに21日の夜中野サンプラザの夜に宿泊してみようかとも考えています、ホテルの部屋からコンサート参戦は自分的には最高の贅沢なんですよね、あれ一度味わうと癖に成ります。

とは言え1泊11900円もするから安易には泊まれないけど、楽天経由で当日に空き部屋があると8000円で宿泊出来るから当日空いていたら宿泊するという事にします。

28日の横須賀コンの時横須賀芸術に隣接するメルキュールホテルが日曜の夜は安めで8000円位で宿泊出来るのでこっちで泊まるかも。

贅沢しすぎるのも良くないから今度からぷらっとこだま以外、通常でのぞみとか
乗る時はグリーン車使うのやめます。

東京大阪のグリーン料金5150円ならあと3000円プラスしてホテルに泊まる方が価値がある。